ブラックカイトの日経225先物で夢を叶える

日経225先物専業トレーダー
日々の戦略と結果を配信致します
日経225先物の無料ブログです

後場もチャンス活かせずノートレード

後場は19400円の寄付きの売りがワンチャンス
ラインの19400円を狙うか?
ロジックの19410円を狙うか?悩んだが
ロジックをルール通りに選択
19400円で下落したのでエントリー出来ず
ターゲットに到達したがこれを追うとトレードがおかしくなるので仕方なし
それよりもスキャルピングチャートで7勝2敗で60円
ディトレードチャートで1勝50円
取れるところで取れないのは自分の弱さ
ナイトセッションにリベンジします


【後場の成績】


ノートレード
本日の合計 2勝1敗 5円のプラス



【お知らせ】


勝てるメンタルトレーニングをオフ会として開催します
会費は教材のコピー製本代などで5000円を予定しております
2日間びっしりとメンタルトレーニングします
トレードの世界感が変わるかも知れません
長時間のオフ会なので
本気な方のご参加をお待ちしております


・期日 平成29年9月17日~18日の2日間
・時間 午前10時より午後4時まで
・トレーニングのデモトレードがありますのでノートパソコンと
 サイコロを2つご持参ください(Wi-Fiの受信ができること)
・場所 六本木グランドタワーレジデンス会議室
・定員 16名まで先着順(定員まであと2名です)


【お知らせ】


この度トレード塾の聴講生の制度を始めました
リアルタイムの配信ではありませんが前場・後場・ナイトの3回を終了後に閲覧できます
エントリーポイント・利確・ロスカットなど今後のトレードの参考になるかと思います
参加は無料です
ご希望の方はお名前・住所・トレード歴・志望動機をメールでください
お断りすることもありますのでご了承下さい
参加ご希望の場合はラインのID又はユーザー名をご連絡ください
ご招待のラインを送ります
現在3名の方が聴講されています


※聴講ですのでロジックの説明やご質問等にはお答えできませんので
ご了承ください
聴講期間は2週間になりますのでご承知ください


聴講希望の方はこちらをクリックご連絡してください

blackkite5588@yahoo.co.jp


【お知らせ】


現在トレード塾では8名の塾生で日々トレードを研究しております
近々初級コースから中級コースに進級される方で出ると思われますので
塾生を2名募集したいと思います


やる気のある方お待ちしております


入塾ご希望の方はこちらをクリックしてご連絡ください

blackkite5588@yahoo.co.jp