ブラックカイトの日経225先物で夢を叶える

日経225先物専業トレーダー
日々の戦略と結果を配信致します
日経225先物の無料ブログです

ホント疲れたわ

ナイトセッションはもう本当に疲れたわ





メンタルボロボロ




だいたい19780の売りを持ち越したのが間違いの始まり




19795円で売り増ししてチョット含んでこれからと言う時に




火柱ど~んの2連発 




ヨコヨコして戻すと思いきやトドメの火柱




高値設定の19870の手前の19860と19870でさらに売り




何時の間にかミニ40枚で壊滅的な含み損




テクニカルでは19740まで戻ると妙な自信があったので




21:30の指標までとふて寝




メンタル回復して判断力が復活




指標前に19860と19870は19830で利食い




19795は19785で利食い





19780は19785でロスカットで終了




ダウSQで動くかと19810で売りかけて10円含んだが




欲張り同値撤退




これでもう力尽けました




最大含み損は合計230円




19780と19790を19820でロスカットして入り直せば




こんなに苦労をしなくて良かったのに大失敗




ナイトで疲れてこれやるので寝不足には注意します




終わって見れば今日は利益を伸ばせたものの大反省




17日からのメンタルトレーニングは僕自身にも言い聞かせないと




塾生さんも週計プラス




17日は笑顔でお会いできるので嬉しいです




それではお疲れ様でした




【後場の成績】



S19780―19785―5円
S19795―19785+10円
S19860―19830+30円


S19870-19830+40円


S19810-19810+0円





ナイトセッションの合計 3勝1敗1分け+75円




本日の合計 5勝2敗2分け 165円のプラス





【お知らせ】



この度トレード塾の聴講生の制度を始めました


リアルタイムの配信ではありませんが前場・後場・ナイトの3回を終了後に閲覧できます


エントリーポイント・利確・ロスカットなど今後のトレードの参考になるかと思います


参加は無料です


ご希望の方はお名前・住所・トレード歴・志望動機をメールでください


お断りすることもありますのでご了承下さい


参加ご希望の場合はラインのID又はユーザー名をご連絡ください


ご招待のラインを送ります


現在3名の方が聴講されています



※聴講ですのでロジックの説明やご質問等にはお答えできませんので


ご了承ください


聴講期間は2週間になりますのでご承知ください



聴講希望の方はこちらをクリックご連絡してください



blackkite5588@yahoo.co.jp



【お知らせ】



現在トレード塾では15名の塾生で日々トレードを研究しております



やる気のある方お待ちしております



入塾ご希望の方はこちらをクリックしてご連絡ください



blackkite5588@yahoo.co.jp