ブラックカイトの日経225先物で夢を叶える

日経225先物専業トレーダー
日々の戦略と結果を配信致します
日経225先物の無料ブログです

焼かれて焼かれて桃色吐息

こんな歌ありませんでした?


前場は寄付きから大幅のGU
流石にビビると言うか参りました
もう頭はスイング君に切り替えて
ディトレして行きます
20290円つけて下かと思いましたが今日は一日強いかも
ミニ5枚づつなので長い旅に出したつもりで気長に待ちます
でもFOMCは結局のところ良い情報だったのか?悪材料だったのか?
まぁ株価が上がっているので良い情報だったのでしょうね
ファンダメンタルズ要因はその時間帯にポジションを持つのを気をつけられるが
情報が買いか?売りか?
判断するのは未だにわからない


【前場の成績】


S20345―ホールド中
S20335-ホールド中
S20240―ホールド中
S20275―ホールド中
S20280―ホールド中