ブラックカイトの日経225先物で夢を叶える

日経225先物専業トレーダー
日々の戦略と結果を配信致します
日経225先物の無料ブログです

なんじゃこりゃ?最後の火柱

日経平均遂に連騰終わりかと思いきや



火柱ど~んと来ました


これで連騰継続ですか?


長い物には巻かれろと言うか


流れに逆らっては駄目?


とは言うものの


上げて来た所で21765で売りして速攻の逃げ


本日の初のエントリー


スキャなので枚数はミニ10枚


再度21800に指値を入れるも売り板決まらず


スピード注文は5円下になるし指値だと5円届かず


先物トレードはこの5円で泣き笑い


これがラージだと10円になる


昔は気にならなかったのだがミニになれるとこれが気になる


ブログを書いていたら21800の売りが約定


この時間は嫌なので速攻で21795で5円逃げ


一瞬でしたが5000円


そろそろ買いでエントリーしたいものだ


それにしても風邪で熱のある病人には辛い値動きです




【後場の成績】



S21765-21750+15円


S21800-21795+5円



後場の合計 2勝 20円のプラス


本日の合計 2勝 20円のプラス