ブラックカイトの日経225先物で夢を叶える

日経225先物専業トレーダー
日々の戦略と結果を配信致します
日経225先物の無料ブログです

売り方の癖にここで買いますか?

ザラバのナイアガラは売りサイン出ていたのですが



引けの値動きを警戒して見送り


これは惜しいと思うが仕方ない


しかし問題はナイトセッション


ロジックは買いサインを無視して売りのみのエントリーなのに


いきなり買いでエントリー


含んだところで粘ってナイアガラに巻き込まれる


その後も3回の売りサインを躊躇して買いで3回もエントリー


大負けしても不思議でない展開


疲れて集中力無くなるとこれをやる


現在売りも買いも繰り越し分はどう枚数なので上げても下げても


含み損は増えも減りもしない


上げたところで買いを売り下げたところで売りを決済



口で言うほど簡単ではない


22750で買いを売りそびれ22630で今日も売りそびれた


ほんの少々含み損が減ったが何もしなければ凄い減り


ホント何もしなければ良かった


色々情報が入ると駄目だなぁ


もうチャート意外シャットアウト


人のせいにしている時点で情けない



まぁ22430でロスカットしたと思えばそれでも天国と思うしかないね



【ナイトセッションの成績】



L22295-22255-40円


L22195―22205+10円


S22200-22175+20円


L22170-22155-15円


L22140-22155+15円



ナイトセッションの合計 3勝2敗 10円のマイナス


本日の合計 8勝2敗1分け 80円のプラス