ブラックカイトの日経225先物で夢を叶える

日経225先物専業トレーダー
日々の戦略と結果を配信致します
日経225先物の無料ブログです

最後にコツコツ・ドカ~ンのくたびれ儲け

ナイトセッションの続きはコツコツ・ドカ~ン
眠くて集中力ないのに最後やってしまった
塾生さんにライブスキャルピングの映像解説
開設しているうちに入りたくなり最後やってドボン
取れるところで入らず負けるところで入るパターン
スキャルピングを舐めたらいけない
集中力ないと確実に負ける
ロスカットを出来たから良しとしよう
来週も暫くスキャルピングになりそう
それにしても上に下に大きく動く
どちらに動くか?僕にはわからないのだから
わかるスキャルピングでやるしかないのが現状です
これから孫の学校に発表会を見に行く
眠いのですが僕のファンなのでどうしても見て貰いたいらしい
嬉しいもんです
良い急をお過ごしくださいね


【ナイトセッションの成績の追加】


L22425-22250+5
L22415-22420+5
L22405-22410+5
L22390-22375-15


ナイトセッション10:00から 3勝1敗 プラスマイナスゼロ
ナイトセッションの合計 8勝1敗1分け 50円のプラス


本日の合計 15勝4敗1分け145円のプラス