ブラックカイトの日経225先物で夢を叶える

日経225先物専業トレーダー
日々の戦略と結果を配信致します
日経225先物の無料ブログです

なに?この下げ?

ナイトセッションは寄付きからナイアガラ
開始前の気配値高かったので戻す?と思いきや
どこまで下がるの?
この上げ相場に今日まで売り向かっていたのに
皮肉なことにテクニカルとラインは21260で買い
ここでスキャルピング
上げるときに売り下げるときに買う
皮肉なもんだが逆張りなので仕方ないか?
まぁ勝てば良い
間違えて売りの塩漬け21045の11月限
今日21500で売りを追加して21272円
まさかの下げでこんなに早く処理できるなんてついていた
25万の含み損が2万のロスカットで済んだ
もう少し持てばプラスなんて贅沢なことは言いません
これは計算には入れず
さてこれで終了しますがダウ時間に参戦
どんな相場になっているのか?


【ナイトセッションの成績】


L21260―21300+40円
L21280―21300+20円
L21260-21270+10円
L21265+21270+5円


ナイトセッション 4勝 75円のプラス


本日の合計 6勝1敗 90円のプラス