ブラックカイトの日経225先物で夢を叶える

日経225先物専業トレーダー
日々の戦略と結果を配信致します
日経225先物の無料ブログです

前場はロジックに従い売りのみのエントリー

前場は売りのみで買いは無視
入りが難しく値飛びで上にすぐ戻るのでストレスMAXな相場
ここは明確な基準を持ってトレードしないとロスカット地獄
ロスカットした後の順行
利確ラインの設定を上にしたので取り切れず
あとワンライン下なら爆益でしたが仕方なし
売りは前場で終了
後場は今度はじっくりと買い場探し
この辺の相場の見極めを塾生さんにはじっくりと教え込みたい
裁量と思われるかもしれないが必ず根拠がある
それを見極めることがトレードでは大事に思う
それで負けても納得出来る根拠がないとメンタルが持たないですよね
最後に油断して22575の売りを入れず
気を抜いたら駄目だ


【前場の成績】


S22610-22585+25
S22605-22600+5
S22610-22610+0
S22630-22610+20
S22610-22605+5
S22585-22580+5
S22600-22580+20


前場の合計 6勝0敗1分け80円のプラス
本日の合計 6勝0敗1分け80円のプラス


【本日の節目】


22740 22710 22680 22640 22600 22560 22530 22500 22460 22420 22380 22350


【前場の順張りポジション】


22530より上は買い22640まで
22530より下は売り22380まで


【本日の上限下限】


上限22740 下限22350


【前場のレンジ】


22680~22450


【前場のブレイクポイント】


22660を上抜けたら22820
22420を割ったら22340


【前場の戦略】


順張りは基本スキャルピング


逆張り
売り
狙い目 22710  
ターゲット 22640 22600  
買い
狙い目 22380
ターゲット 22420 22460