ブラックカイトの日経225先物で夢を叶える

日経225先物専業トレーダー
日々の戦略と結果を配信致します
日経225先物の無料ブログです

前場は値動きに翻弄されて負け

寄付きはロジックは買いなので買いでサインを待ってエントリー
エントリーした途端売りに転換
く~もう少し待てば良かった
ほぼ高値で踏まれたが手仕舞いポイントまで我慢してロスカット
その後売りで2回利確でプラテン出来て良かった
前場はここまで売りで5回のエントリーチャンス
最初は敢えて見送りしましたがあとの4回は入らないと
5円欲張り2回のみ
手仕舞いサインの後の順行は仕方なし
ブログを書いているうちに売りサイン
買い転換しそうなのでどうか?と悩んだがエントリー
嫌な予感が当たる
ロジックに従いナンピン
これも裏目
なかなか手仕舞いラインに到達しない
やっとこ手仕舞いラインに到達
ダブルロスカット
値動きに翻弄された感じ
結局は入れなかった売りの分だけ儲け無し
前場はいらなければ勝てない僕には難しい相場でした
後場にリベンジできるか?


【前場の成績】


L22860-22835-25
S22805-22775+30
S22795-22775+20
S22785-22810-25
S22805-22810-5
L22160-22150-10


ナイトセッションの合計 2勝3敗0分け 15円のマイナス
本日の合計 2勝3敗0分け 15円のマイナス


【本日の節目】


23000 22970 22930 22890 22860 22820 22790 22750 22710 22680 22640 22610 22580 22550


【前場の順張りポジション】


22790より上は買い22970まで
22790より下は売り22610まで


【本日の上限下限】


上限23000 下限22520


【前場のレンジ】


22930~22710


【前場のブレイクポイント】


23000を上抜けたら23200
22630を割ったら22520


【前場の戦略】


順張りは基本スキャルピング
逆張り


売り
狙い目 22970 23000  
ターゲット 22930 22890