ブラックカイトの日経225先物で夢を叶える

日経225先物専業トレーダー
日々の戦略と結果を配信致します
日経225先物の無料ブログです

今週のトレード成績

今週はだいぶ良くなって来たけれどまだしっくりこない
枚数はまだミニ10枚
最低20枚で目標50枚なので仕事にならない
ロスカットを30円に固定か?手仕舞いサインまで引っ張るか?
この辺がハッキリしないと恐くて枚数は増加できない
今年のロジックの検証では30円固定の方が良いかも
含み損が100円超えるとスイングトレードでないので駄目だ
利食いも今週は途中で30円と手仕舞いの早い方にしてしまって
伸びるところを伸ばせなかった
戻りが早いので我慢できなかった
来週は50円と手仕舞いサインの早い方で粘って見る
正月休みを1週間挟んだだけでトレード感がかなり狂った感じ
ロジックを変えた訳では無いので相場の流れをまだ掴めてない感じ
月曜日は今でも恐い
土日も無しでトレードした方が良い位ですが・・・
相場観を維持するのは本当に難しい


本年度の収支 プラス905000円


【今週と先週の成績と比較】


 今週の成績←先週の成績
総エントリー回数 72回←59回
一日当たりのエントリー回数  14.4回←11.8回
勝敗 49勝12敗11分け←40勝12敗7分け
勝率 68.0%←67.7%(引き分けは負けとする)
利益 600円←-445円
総利益 895円←715円
一回当たり利益 18.2円←17.8円
ロスカット総額 295円←270円
一回当たりロスカット金額 24.5円←22.5円
一回当たり最大利益500円←100円
一回当たり最大ロスカット 35円←50円
PF 895÷295=3.03←715÷270=2.64
期待値 8.3円←-7.5円
 
【本年度の成績】
 
総エントリー回数 207回
一日当たりのエントリー回数 12.9回
勝敗 139勝44敗24分け
勝率 67.1%(引き分けは負けとする)
利益 905円
総利益 2450円
一回当たり利益 17.6円
ロスカット総額 1545円
一回当たりロスカット金額 35.1円
一回当たり最大利益 100円
一回当たり最大ロスカット 185円
PF 2450÷1545=1.58
期待値 4.37円