ブラックカイトの日経225先物で夢を叶える

日経225先物専業トレーダー
日々の戦略と結果を配信致します
日経225先物の無料ブログです

下げはどこまで? 僕はこう見ている

こんばんは


今日は塾生さんが自宅に訪ねてくれた


先物談義を楽しみました


しかし


普段話題がない癖にトレードの話になると話が長い


先物の話をしたい方はぜひ我が家に来てください


長いですよ~覚悟してきてくださいね


さて


今回の下げですがどこまで下げて止まるのか?


これは誰にもわかりませんが


後出しになる前に大胆予測


あくまでも僕が考えているラインですのでご参考までに


もし


当たっていた時は褒めてくださいね


中心 19590


下に19540 19500 19440 19400 19340


19340を下限として節目で買いを狙います


19340を割れば見送り


月曜日を楽しみにしています!!