ブラックカイトの日経225先物で夢を叶える

日経225先物専業トレーダー
日々の戦略と結果を配信致します
日経225先物の無料ブログです

日経平均57年ぶりの14連騰なのに憂鬱な僕

まぁやると最初から決めていたことだけど



持ち越しの週跨ぎ


高値更新


本線の指値21570は刺さらず中途半端


負け惜しみではなく21640の最終指値までナイトセッションで行って欲しかった


それにしてもよく上がる


配信で順張り21480円ターゲット21520円に21540円


読んでいるのだが買いはどうも入れず


順張りやると逆張りが怖くて出来なくなるし


その辺が難しいところ


それにしてもダウは強い


材料あるのでそれはそれで良いと思う


困るのが日経平均


材料あるわけでもなく政策と大口の思惑


57年ぶりの14連騰?


それにしては現物株のトレーダー仲間でも景気の良い話を聞かない


特定銘柄だけで引き上げている感じ


マスコミが騒いでいるのが迷惑


お休みに「株で儲かっていいね」の羨ましい電話が来る


含み損よりこちらの方がウザい


あぁだれにも打ち明けないで知らんふりしよう


57年ぶりの上げ相場に売っているなんて言ったら


きっと


バカだの下手だの頭おかしいだの悪口のオンパレード


下げて儲けたときに自慢してやる


月曜日に下げなければ塩漬け?
いえいえそれはしません 


ロスカットラインは決めてあるので



最終ラインまで売りをかける


資金管理はキッチリとやっているのでご心配なく


ロスカットになれば今週の儲けがなくなるだけです


選挙は自民に入れるのは止めとこうか?
自衛隊の息子がいるので怒られる


面倒くさいことになったものだ


皆さん良い週末をお過ごしくださいね~



【ナイトセッションの成績】



S21405-ホールド中


S21500-21480+20円


S21510-ホールド中



ナイトセッションの合計 2勝 40円のプラス


本日の合計 3勝 50円のプラス